こんにちは。
副業初心者の勇次郎と申します。

春頃から友人に勧められてバズスクという副業を開始して1ヵ月が経過したので
ブログに記録していこうと思います。

まずバズスクについてなんですが、こんな感じのスマホ副業です↓


基本的にスマホで作業をしてお小遣いを稼ぎましょうって感じのサービスなので、
今まで肉体労働しかしたことのない僕でも普通にできました。
スマホ持ってる人なら誰でもできるんじゃないですかね。

先月あまりにお金がなさ過ぎて友人にお金を借りたりしてたんですけど、
その時に友人から「バズスク稼げるからやってみ、少しは収入増やす努力をしろ」
と言われてしまい、渋々始めたのがきっかけです。
それまでは副業とか考えたこともなかったんですけど、今ではどっぷり浸かってますね(笑)

お小遣い稼ぎみたいな感じの副業なのでコツコツやっていく必要はあるので、
ぱっと大金が入ってくる感じではないですが毎日やっていれば堅実に稼げますね。

スマホで出来るのでほとんど疲れないし仕事で疲れててもなんだかんだ続けられてます。

そんなこんなでバズスクはコツコツ頑張ってて、本題の5月の結果を報告していこうと思います。


5月にバズスクで稼ぐことができた金額は
【184900円】となりました。

初月からこんなに稼げるとは思っていなかったので正直驚きです。
5月はまだ2日残っていますが、用事があり忙しいので今月はこれで終了。

もともとそんなにお酒を飲んだりするタイプではないので、
毎日仕事から帰ってきたらバズスクばっかりやって
1時間位ゲームやって寝るって生活なのでそこそこまとまった金額になりました。

友人に聞いたところ積極的に作業をこなしてるとたまーに
かなり稼げる案件を送ってもらえることがあるようで、
これだけ継続しているし6月はもっと稼げるんじゃないかと少し期待しています。

友人にはしょっちゅうお金借りてたしバズスクまで教えてもらったので、
稼いだお金で恩返ししなきゃなあと思ってます。

来月もバズスク頑張っていこうと思います。
ではまた来月の結果発表でよろしくお願いします。